【異常】日本さん、やばそう

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【2chまとめ】おっちゃん速報

dousa_necchusyou_shitsunai.png

1. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:24:22.98 ID:2wf/AsDkM.net

2. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:24:30.62 ID:2wf/AsDkM.net

おわりやね


5. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:26:14.17 ID:Lxu9c2P00.net

人間の体温って41度になったら死ぬんやろ?
6. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:26:28.99 ID:E29IEd6X0.net

ムゴイ
7. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:26:44.99 ID:HeCE3fcZ0.net

湿度がグロ
9. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:28:03.99 ID:OK958Z5+0.net

こんな予想アカンやろ
16. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:30:03.58 ID:ZB7LUS2bM.net

ワイは普段から90℃のサウナ入ってるから平気や
17. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:30:11.87 ID:FoJUCWRE0.net

いい加減慣れろよ
いつまで暑い暑い言うてんねん
18. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:30:53.84 ID:IUnjBm82d.net

えぇ…
20. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:32:37.32 ID:PSxETldl0.net

もう終わりだよこの国
22. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:33:56.27 ID:Ts0aSCnJM.net

湿度が高くて気温暑いって悪質だから
湿度低ければ色々対策はある
23. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:33:56.72 ID:cjSuPoR/0.net

おっ、この車両空いとるやん!
→弱冷房車
この地獄を味わいそう
24. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:34:09.30 ID:FbUHg8EE0.net

生きてぇなぁ
25. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:34:36.50 ID:RF0YpepF0.net

これでもマスク外せないんか
27. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:34:57.24 ID:33bWC4zSM.net

50 度とか行く南アジア中東でなんとかやってけるのは湿度低いからだからね
37で高湿度はマジヤバい
70. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:51:41.91 ID:2sdHQADc0.net

>>27

中東とかも湿度高いで
気温47度で75で最低気温38やから夜になるとこれより湿度上がる

29. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:36:01.26 ID:l7erjb1ha.net

30. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:36:19.27 ID:Lxu9c2P00.net

夜に気温下がらないと湿度も増えるんよな
30度前後で湿度80%とかあると職場につくまでが最悪や
32. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:36:49.67 ID:XFyXXmTC0.net

🌞🔥🌞🔥🌞
33. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:37:34.61 ID:33bWC4zSM.net

湿度低ければとりあえず水でなんとか冷やせるから
35. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:37:42.39 ID:vwn0zcOY0.net

さっきゴミ捨て行ったら外暑くてワラウw
38. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:39:44.76 ID:n/iukXJY0.net

もう終わりだ横の県
42. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:41:03.35 ID:FDMA2EEr0.net

電車っているかも分からん寒さに弱い奴優遇しすぎやろ
暑いねんバカが
44. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:41:47.63 ID:A16NV+190.net

>>42

単に冷房のパワーがないんだろ

47. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:42:14.74 ID:fpSbNAAv0.net

東武東上線とかいう冷房の神
48. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:42:25.01 ID:Swq7TB7c0.net

もう人住めないねぇ
51. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:44:29.68 ID:21b4lZwIp.net

気温高いのはまぁええけど湿度まで高いのやめちくり~
60. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:47:57.99 ID:2sdHQADc0.net

関東でこれなら京都辺りもっとひどいやろな
61. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:48:22.46 ID:EqqQ3VkO0.net

おっさんやが女が持っとる小さい扇風機買って電車で使ってええか?
もう意地張っとられんやろ
62. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:48:59.58 ID:Mki0fJ9e0.net

暑そうやな
68. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:50:31.57 ID:Ip0Z5ido0.net

コンクリートジャングル作ったのは俺達日本人やからな

自己責任や

71. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:51:48.42 ID:TgcNM2W70.net

地味に雨降っとるし湿度で逝くわ
72. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:51:49.17 ID:cDw/btsw0.net

去年の今頃は楽しくオリンピックやってたやん、今年はなんやねん
76. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:53:23.62 ID:2sdHQADc0.net

日本は湿度高いってよく言うが中東は気温50湿度100とかもたまにあるからな
84. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:57:09.33 ID:oP7pWSze0.net

>>76

人間が生活できる環境じゃない

80. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:54:47.13 ID:6iQmDMF90.net

昔は30度で真夏日とか言ってたのになんだいこれは?
人間はいい加減地球環境に真摯に向き合うべきだよね
93. ロン速がおおくりします 2022/08/02(火) 00:01:23.76 ID:U5tS8oIp0.net

>>80

もう手遅れ。まあ未来人に託して俺は資源使いまくるぜ

87. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:58:48.28 ID:slijVjtL0.net

エアコンきかしてビールでも飲もうや
89. ロン速がおおくりします 2022/08/01(月) 23:59:26.00 ID:5xOwdVx90.net

不快指数の日本記録は東京が持っている模様
94. ロン速がおおくりします 2022/08/02(火) 00:02:14.32 ID:yDQg3j+80.net

ほな…
100. ロン速がおおくりします 2022/08/02(火) 00:09:55.57 ID:YIrDB61NM.net

この世がどんどん地獄化していくね
これがみんなの徳の結果や
102. ロン速がおおくりします 2022/08/02(火) 00:11:51.29 ID:7XGmx3dB0.net

作業員とか大丈夫なんか?
公立学校とか一斉に工事始まったけど死ぬやろこれ
106. ロン速がおおくりします 2022/08/02(火) 00:14:17.63 ID:Vrqx7jce0.net

カラカラで草
107. ロン速がおおくりします 2022/08/02(火) 00:14:33.59 ID:mdK/UxnS0.net

最高気温より最低気温のが重要
98. ロン速がおおくりします 2022/08/02(火) 00:07:54.48 ID:9EP8nNtaa.net

夜まで暑いのがキツイわ
明日の気温、逝く

1001:名無しにかわりましてロン速がお送りします:2012/04/24(火) 19:40:00.00 ID:ronsoku2


Source: 【2chまとめ】おっちゃん速報
【異常】日本さん、やばそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました